人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます

   

      今しか出来ないことを・・・

ご無沙汰してます_d0266714_126308.jpg
   

    
























                                                         
                 
                     未来より今を楽しめ!!
ご無沙汰してます_d0266714_1275793.jpg



ソワソワと何だか落ち着かない毎日を過ごした時間は、あっという間に過ぎ去り、穏やかな木漏れ日を楽しむようなゆっくりとした時間を楽しんでます。




ご無沙汰してます。あおいです。


更新出来なかった理由…プライベートで環境の変化があったのもありますが、写真をする上での目標がわからなくなってしまって。。。私が目指すものは、コンテストに出す事でも上手くなりたいみたいな欲もなく、写真教室に行ったのも、「上手い写真の基準とは?どこまでの加工が許されるのか?」と言うことに疑問を持った為だったから。
撮りたいものが身近になく、すぐに撮りに行けない環境。何を撮って表現したいか分からなくなってしまい、日々雑事に追われ、今は自分の時間を楽しむ時ではなく、家族の為に私が出来る事を頑張らないとと思い知らされる毎日。


カメラやレンズを買って、ちゃんとカメラと向き合いたい!そんな気持ちはありますが、今は気分転換でカメラを続けられればと気持ち的に割り切れたので、また楽しんで写真を撮る気持ちになりました。

カメラで遊ぼう!!そんな気持ちで撮った写真。
ご無沙汰してます_d0266714_12412378.jpg

Canon EOSkissX4、キッドレンズで、リングボケ作りました。ちょっとゴチャゴチャしてる…
悪い所が分かってて撮り直しに行かずにアップ(笑)
でも私が見て貰いたいのはリングボケなので、こっっちの切り取り方がいいのか・・・・?
ご無沙汰してます_d0266714_12513953.jpg


いい写真とは・・・
いい写真を撮ろうとするほど、どこかで見たような、誰かの写真に似てたり、偶然同じような写真を撮っている人に出くわすのは何故だろう?
やっぱりまだ分からないや。
by nicorin1111 | 2013-07-12 13:00 |
<< 終了展(今更なんですが、、、ボ... 祈り >>