人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化

何気ない日常を過ごすなか、時間の経過をまざまざと感じさせられる瞬間はないだろうか。

たとえば、昔よく遊んだお友達が、久しぶりに会うとビックリする程大きくなり、劇的な変化を遂げている。もしくは子供の同級生が暫く見ない間に、素直そうなあの子が…何だか変わっちゃったな的な。


二年前に撮った東京タワーは、こんなにも素直な感じで…
変化_d0266714_21163197.jpg


最近撮った写真がこれ 
変化_d0266714_12124138.jpg

<見下ろす>


仁王立ちで、見下ろされてるような感じでしょ?
それとも、スカート覗き見ちゃった的な感じかな?

でもこんな天気に写真撮るものじゃないね。。。


東京のシンボルとしての立場を、譲り渡した東京タワー。
また何年か後違った表情を引き出せるか、また撮りたいと思う被写体の1つです。
by nicorin1111 | 2012-10-16 11:40 | 鉄骨
<< あきのさくら ~秋桜①~ 撮影実習 (江戸東京たてもの園) >>